行きたかった神戸の同期会、欠席します・・

浜中さん、幹事の皆さん、会員の皆さん
 
ご無沙汰しています。 青山です。
睦互会の新年会のご案内、ありがとうございました。
 
私は、1月18日は都合つかず、神戸まで行くことが
出来ませんので、残念ながら欠席します。
 
 
ご案内と同時に、名簿、懐かしく見せて頂きました。
東京睦互会の会員情報を反映して更新して頂き、
ありがとうございます。
同時に物故者が大勢おられるのを見てびっくり。
 
当方、血圧の高いのは20年来のことですが、最近、
頸部脊柱管狭窄で、時折、激しい神経痛に悩まされて
いますが、薬で抑えて、元気に地域密着でスローライフを
楽しんでいます。腰も同様ですが、最近は治まりました。
それでヘタなゴルフは、未練もなく、きっぱり止めて
10年になります。
 
今年6月に開催した東京睦互会(幹事、塚越・浜野両君)
には、加古川から三澤さんご夫妻が参加して下さり、
昔のまんまの三澤節が炸裂、その傍らで、奥さんから
実に絶妙な内助の功の名トークがあって、会場は
大爆笑とグッと胸に迫るものが交錯して、今までに
なかった刺激的な同期会でした。
 
神戸の時計屋の新年会、大盛り上がりと思います。
そのとき、再来年の新年会の日程を決めて下さい。
今度の日程、もっと早く判っていれば、と三澤氏の顔を
思い浮かべながら、参加できないことを残念に思っています。
 
来年2月には後期高齢者入りを果たす小生、再来年の
ことは何とも言えませんが、先に楽しみがあると思うと
元気をキープできます。
年金をもらって、仕事はしなくてもいい、こんなすばらしい
人生最後にプレゼントされたバカンスは、長くエンジョイ
しなければ損です。
 
---
青山恭彦
______________________________________ 
 
On Sat, 26 Nov 2016 08:59:12 +0900
<**************> wrote:
  
睦互会各位殿
 
ご無沙汰しています、今年も残すところ後1ヶ月余りとなりましたが、皆様にはいかが
お過ごしでしょうか。
 
さて、恒例の「2017年(平成29年)睦互会・新年会」を1月18日(水曜)に下記の通
り開催します。皆様奮ってご参集ください、沢山の方のご参加をお待ちしています。
 
                     ー 記 ー
 
日時:2017年(平成29年)1月18日(水) 17時30分~
 
場所:三宮「時計屋」   北野坂通り東隣通り北ホテル
    兵庫県神戸市中央区加納町4-7-23 TEL 078-321-0555 
          (本年と同様に、足を伸ばせる「掘り炬燵座敷」を予約しました)
 
会費:7000円程度
 
出欠:可否を来年1月10日(火曜)までに下記「浜中」まで返信下さい。
    (今後、案内メールは不要の方はその旨ご連絡頂きたく)
 
    幹事 : 岡、山本、橘(敏)、浜中(事務方) 
 
尚、新年会の案内は2011年~2016年の新年会案内メールで出欠等のやり取りを
して頂いた方に本メールを発信しています。本メールの送信アドレスに記載無き方で
お心当たりの方がいらっしゃいましたら声を掛けて頂ければ助かります。(添付の名
簿でお名前の欄を黄色とした方々に案内メールを発信しました、ご参考まで)
 
東京在住等遠方の方には「CC」で送信しています。こちら、関西方面にお越しの
都合がつけば是非ともご連絡ください、当日の飛び入りでも構いませんので。また、
近況報告等一言いただければ幸いです、お待ちしています。
 
暖かいと思ったら寒波が来たり、東京ではもう初雪が降ったりで天候不順が続いて
います、どうかお身体をご自愛の上良い年を迎えられますようお祈り申し上げます。
 
ご返事、お待ちしています。
 
浜中 勲
 

LINK

あおさんのブログ 

  Ameblo