2017/11/09 BLOGを更新   

2017/09/15 TOPページを更新

2017/09/01 Peopleを更新  

 

 

   

 

  

 

過去のブログはこちら 

     └→〔サイトマップ〕 

 

 


『あおさん』のFacebook

https://www.facebook.com/yasuhiko.aoyama

最近の吾輩です。自毛ですぞ。「ゆめこらぼ」で撮ってもらった。2017年9月

トシとともに顔が歪んできたようだ   (-""-;)

 

 きょうも、あすも、いつも、いい日でありますように! 

 先のことを考えるのは明後日まで。それ以上考えると、心配が増える。

 「あした確かならざれば楽しめよ 命ある限り」

 

 

 Festina Lente    

 

 ゆっくり ゆっくり!  しかし、急げよ!  先は長くないから!

 

  

  人生は人との出会いの積み重ね、

こんどは、どんな人に出会うだろうか

 

「人」との出会いのほかに「本」も「映画」も…  めぐり会う幸運.            


TED  これはいい話

https://www.youtube.com/watch?v=gBumdOWWMhY

 

 


What's New

LINK

Misc.

あおさんのブログ 

  Ameblo

 Ameblo、今は使っていません。このHomePage内のBLOGに変えました。

CONTENTS