龍三と七人の子分たち 立川シネマワン

予告編  http://www.ryuzo7.jp/

 

平均年齢72才の元ヤクザが現ワルをやっつける。

北野武の監督作品、タケシがデカ役で出演。

 

「ジジイは最高」「金なし、先なし、こわいものなし」と言って暴れまくる。痛快、ツーカイ。

 

元気なジジイということで、あやかりたいと思って

立川のシネマ・ワンへ。

 

映画館は超満員、1日3本の興行で、11:25、13:50、16:15。 

シート数は50~60席? 少ないからすぐ満員になるようです。

 

元ヤクザが騙されて、元の子分を集めて復讐するのだが、最後はタケシ刑事に捕まってしまう。元ヤクザが年とってから何かドデカイ社会貢献でもするのかと思っていたが、ちょっと違った。

 

北野武作品だからか、ゴールデンウイークだからか、とにかく混んでます。

 

立川駅北口の 立川シネマシティ は初めての映画館でした。いろんな映画を上映してます。



LINK

あおさんのブログ 

  Ameblo