Facebook いろんなことを仕掛けて来るな~

大間違いの分析結果だが、これくらいの間違いはオーケーだな。

私はストレートでクールが取り柄。

おもねたり、媚びたり、へつらったり、なんてトンデモナイ。
しかし、誰でも「おためごかし」はあるよな。生きて行かなければならんから。

 

 

これ、投稿しようと思ったけど、止めた。
まじめで率直となりそうだから。

しかし、どういう根拠で性格判断を出すのか。。
「いいね」をクリックする数? 投稿数? 1つの記事の文章量?
こんなところだろうナ。

 

 

 

What's New

LINK

Misc.

あおさんのブログ 

  Ameblo

 Ameblo、今は使っていません。このHomePage内のBLOGに変えました。

CONTENTS