市議選の応援をやっています

私は、わが人生で初めて本気で西東京市市会議員選挙の立候補者の応援をしています。

 

本年(2014)3月から政治活動は始まりましたが、選挙活動は12月14日から20日の間。投票日は12月21日。

 

かって、神戸にいたとき、会社からの指示で国政選挙に立候補したベテラン議員の応援に借り出されたことがありましたが、そのときは会社の指示。今回は依頼されたとは言え、引き受けて本気でやっています。

 

こういう熱くなることが必要です。次は何で燃えようかと、そんなことを考えながら応援中。選挙はギャンブルという人がいますが、それならばそれで良し。ギャンブルは気持を熱くします。ブログにも書きました。見て下さい。

 

寒く冷たいのは私は苦手。私は暑い夏が好きです。

写真は西東京市向台町にて。2014.12.16

LINK

あおさんのブログ 

  Ameblo